吉ちゃびんとーくらいぶinびわこきょーてー

座れてよかた〜〜(わら

風もびゅーびゅーてほどでも中田し さすが晴れ女(チャウカ

入場してからほどなく1回目出てきてくれたんはよかたo(∩∩)o
らいぶは あいうぃっしゅ どぅいと 愛あら あいうぃっしゅ 愛あら

お唄はねぇたまーに?なとこあたけど(ンハハ だんだん調子↑てきたて感じ(^-^)
後ろのちっちぇ子達にちょこっと手を振ったりしてかぁあいい(^O^)
色んな人達の様々な様子や応援を一人見て、聴いて、感じながら
イロイロこみゅにけーとしながら応えて唄う吉ちゃびん(∩∩)
やぱ一緒に楽しめるのイイねo(^-^)o
あたし的には1年くらい前のさっかーとーくMCイベを彷彿とさせるえぇらいんやてんけど(わら
そんな吉ちゃびんを観ていたら やぱまち蛙と(ンハハ あ〜ぁやちた↓
♪イ〜〜ケてないぜ HAHAHAHA(わら


はーい 今ぱちょしてんだけど無音でつ
うさverがしゃふるできナイトになてる↓のでもーーそイラつく
けどあきらめんともっかいやてはみてみる(わら
けどあきまへんな


どSセンセにあたしのどりーむ初体験ばなをくあしく報告して
あたしには宝くじ当たったみたいやたて言いながら(わら
あんなに人を下から見上げることまぁナイトて(ヘヘヘ
よかったやん!て言うてくれはた(ハハ

後ろの方も見えてる〜?!て言うたでしょ
で いい反応キタみたいでhANGRYさんすんげうれしそーに(∩∩)て
なんとも言えんほんまめさえぇ顔してさぁ
このらいぶほんまサイコーや!思た(^0^)
新曲なんてうれすぃー告知のお土産付きで


まこっちゃんのぶろぐの写真第二弾 一人なんじゃありゃ(ンハ

そいや大阪の10年愛で米ちんとぱんちぱんちしてたん?(わら
あと運命でひとみん見て首振てて(゜□゜)やたわ(スゲ


せや 今さら1つ気になたことがあた
あたしどーもただ声だしてがんばてるだけとかやのに
そん時の顔がいじょーにコワい?!
てめぇでは見えてナイトやからどんな顔なてもてるかわかんナイトで
なーんかそんな気がスやねんなー
だからて別にんなん誰も見てナイトやけど(わら


おー 風呂はいらナイト  今夜もゆずみるく(∩∩)