なんだかヘン

あたしの日記の表示 きのおのが表示できナイトて
よくわかんないや(わら

系ちゃんもぐじょ〜ぶ(^-^)
横アリのリハかぁ めさ楽しみやな〜んo(∩∩)o
吉ちゃびん捜すのまた必死やろなぁ(わら 双眼鏡は視野が狭いから
なんとか近め?の31日の初回で覚えておかナイト^_^;
それにしてもちけがさぁ 列は違うけど同じぶろっくの番号1ズレて(^O^)
ま ちょ〜〜あたし好みのぶろっくなんやけどぉ(ンハハ
いつでもどこでも吉ちゃびん だけどね(^O^)

さ 働くわおーん!

うぉ〜〜 ばれんたいんでー公開生ちゃびんキターーー??
で仙台?

♪あたしの遠征どぉーんだけ〜〜 どぉーんだけ〜〜
言いたいことは飲んでから(←禿壺!


じゃにヲタを母にもつ這い這い仲間の壮ちゃんの住む町なのね〜ん仙台は(^-^)
あたし行たことナイトやねんな ばれーもあきらめたすぃ
ついでに会えたらえぇのにな〜ん
16日はヅカはお休みやし、でずにーをやめておとなしくしてりゃ少しは費用うくし
前向きに検討塩(わら


きょおは母がオバマ市に日蛙旅行で 晩ご飯は
♪いぶにんカレー フゥ いぶにんカレー フゥ

おかずが要る…買おて蛙か

あたし的に丼やカレーなどは悪魔でもご飯 おかずがナイト!!
なに塩なに塩なに塩

♪食うのもどぉーんだけ〜〜(^O^)


びわこきょーてーはえぇ仕事せんのぉ
画象がナイト

hANGRYさんこんな楽しそな顔やてんなー
下からじゃこぉはわからナイトやてんな 上空通過で(わら
でもあの体感はどりーむじゃんぼやたから(^0^)
それにしてもあのあんぐるすんげーかた(ンハハハ
なんつーか顔ではなく体から伝わるもんつーか
hANGRYさんのあん時の温度つーのか
それを体で感じさせてもらた(∩∩)


笑顔は愛する人のためニッ(∩∩)