コバトンちゃびん記念日

勝手に(わら

彩がーるキタキタキターーー!!

あの県庁中 庭?(わら で拝見したコバトンぬいぐるみ持つちゃびんがほんま脳に焼き付いてて(エヘヘ

さ 働くわおーん!

あ゛〜〜ぢがれ゛だ〜〜〜
目処がついてると思てた処理がなかなかどおして終わらナイトo(_ _*)o


いらいらいらいら

神宗の昆布出汁味の米っこめさ食うてもたぁ 味濃いのにぃ(>_<)
それにこーしーてどんな味覚やねん(わら

せかく今朝は隊長まだ吉子?思てたのにぃ モ〜〜


きょおもまたゆずみるく風呂はいて寝ぉ(^-^)


わおーんの先行は抽選のやつ申し込んだからなぁん


是ちゃんめろんず集合させるたぁ やるや〜ん!

秘かに吉ちゃびんの日記を期待してみたんやけど^_^;


さっき残業しながらふと思ててん
吉ちゃびんのやてる色んなお仕事て 先につながること多いよなぁて
そらオイシイこと やりたいことばっかじゃナイトで
色んなことあるんやろけど それでもちゃーんとやてるからだよね
さすが我等の吉ちゃびんo(∩∩)o
な〜んてあたしなんかが我等なんて言うてはいけナイトやけど(ンハハ

色んなお仕事しながらも音楽がんばてくれてんのがやぱうれすぃ象



せーたー直に着てたらかぃーの