2(に)9(く) (^O^)
きのおの夜は久ぶりにへれすてーき1枚キターーv(^-^)v
あと2日がんばて 土曜にははんぐりーたいがーのはんばーぐ〜(^O^)
らいぶへのぱわー充電とp(^-^)q

きのお蛙の遅くてメシ後のくつろぎたいむにやと菅ちゃんのどらま見れた(^-^)

赤い絨毯のチラ吉ちゃびんも 派手なネェチャン(ンハハ
好きだけど


らき 1駅座れたo(^-^)o


今朝は明る杉ず暗杉ず やさすぃお空や(∩∩)
エルダーコンの客向けらいとはほんまつらかた(= =)
ちゃんと観てたいのにぃ(泣


さ なんとか午前中にやつける象P(^-^)
働くわおーん!


前髪がすこぶるうとしーー けど切りに行く時間ナイト〜
てめぇではぜって切らナイト
7日はいろいろ行かナイトなとこあて忙しねんな〜
今すんげーやりたい髪型あんだけどな〜
これはかいちゃ人でもできそうやねん(ンハハ