幸にゃんのお誕生日

きょおはびわこきょーてーメールくれた元同期の長男坊のBD(イェ-イ
たしか小学1年生や(^-^) 兄弟3人とも♂(スゲクネ
誕生日覚えてんのこの子だけやねんなぁ^_^;
まずあたしと元同期が7月と5月の30日で2ヶ月違い で同じB型(ンハハ
で生まれてきた幸にゃんが1月の30日で同じB型と
なので3人で30日B型同盟や て大人だけで勝手に決めた(わら
幸にゃんおめでとう♪


な〜んかさぁ こないだの名古屋ラストの真夏の光線時にさぁ
ねーさんがどセンでえらい手ぶんぶん振てたのがたまに浮かぶの(ンハハ
誰かいたの?(^O^) ゆーちゃんヲタしゃんかな〜ん(^-^) いぃねぇ
最近の吉ちゃびんもみんなにしなくなたね


さ 働くわおーん!

雨ざざ降りス(ンハ
やぱ好きス(エヘヘ

はぁぁ 最後にトドメの訂正祭りY(>_<、)Y
せっせせっせと100件ほど  オエッ

あしたとあさってはすぺしゃるちゃびんや〜〜 思たらがんばれたo(^-^)o

吉ちゃびんはごきげんいかがかしらん

どんな吉ちゃびんが観られるのかしらん
楽しみらな〜んo(∩∩)o

ほんまいろんなちゃびんが吉!


きょお昼休みにかいちゃの可愛いきれーな子らの話してて
みんな絶賛してたりするわけさその子らのこと
あたし吉ちゃびん見てるからさぁ他の人を可愛いとか簡単に思えナイトや(ンハハ