11の月でつ

再来月はもぉ来年だお^_^;
朝5時にもよおし(体内時計は針ぐるんぐるんでわから中田)
10時に沖田くん

新宿かぁ…おそろしくわからナイトな(ホールドアプ
すぃかも健康診断だよねー
つーか 諭吉ハンターがとーてー不足

改札機で処理異常でひかかた(゜□゜) フゥ

会いに行きたいの

あ〜DSの菅ちゃんやべ〜〜〜〜
なんつって(わら

きょおは吉ちゃびん写真を大漁買い(^O^)
ず〜ら〜〜〜と35点ほど 在庫切れあわせると50点弱
なにげに玉てた(わら タノマレ縁日に貢献だから吉として(エヘ

縁といえば こないだお昼のメシどきに
縁きり神社てありますよね て言てたな
奥さんと別れてあたしと みたいなのとか 縁きり祈願すんだて
コワくねー
なんか穴みたいなとこくぐんだて けっこそれ自体コワいて
で 絵馬に書いてるの読んだら更にりあるかなりコワいて
てめぇとどぉこぉならともかくあの人と奥さんきるみたいなんなぁ
1万歩譲て両者円満にきれるように はまだしも
どちかマイナスになてもきれろみたいなんアリエ(ない)ス
愛のかたちはほんまにそれぞれだぁね

まこっちゃん 親分とらぶらぶshotないすぅ〜♪(ゴッツオサンデツ

あたしはどおやら思い違いをしていたヨーダ
区別してるんやと思てた ずーと  そーではナイトか
そ 自然なこと
りある見せつけられてよーやとわかた(オセー

3曲目市長♪
ほんまわーるどでんなぁ(わら

きょおまたHANGRY店行てきた 頭部の値段がただ知りたくて
0.6諭吉やた  胴体は中田(ウレタ?

隣の店にやたらそれ系ふぁっしょんの方々が
黒&どくろだらけ(ヒエー

単なるふぁっしょんか そでナイトか
人種差別NO やら 信念曲げない なんつー意味もありとか

まこっちゃんおめーもかい(わら
えーオンナなてきたなぁ思てたら