今朝の体内時計

… … んー 8時?
8:00  すんげ(☆o☆)

吉ちゃびん あんな早よ押して にふんきゅーじゅーご!
きゃわ(^O^) けど弱っ(@_@) さらにあほよね(ハイラベル
やぱてんしょん↑↑ちゃびんはたのすぃ びくりするわねはは
よぽどたのすぃかたのねあの日 よかたわ(^-^)

やぱ理解不能や…
ぴんくいふわふわのてめぇのカバンをオトコに持たせてヘーキなの(キモ
ま オトコもそれなりやたけど(オニアイ

これから心斎橋で縁日でつ
タノマレやけど気合いでどーなるわけでもナイト
タノマレた回数だけやたらやぱぷれしゃーやから吉ちゃびん写真大漁して回数増やす
相変わらずヘタレなあたし べつに責められるわけでもナイトやのにね(わら
ぷれしゃーやからややな な〜んていいながら甲子園でけっこたのすぃかた(^O^)ヾ

土日祝スタンプの特典 梨華ちゃんと米ちんはあんのに
これでもし吉ちゃびん中田ら 一言ぶちかましてやる(^O^)

あ きょおのがちゃは梨華ちゃんやたと
たのんまっせ

さ 甘くナイトな炭酸水飲んで縁日すっかぁo(^-^)o