おっかけでずにーたいむ

おっかけ再生イェイ v(^-^)v
寝坊したくせに(ナイチョ
いやぁ 朝からきゃわなぱーかーちゃびんよろしおすなぁ(シミジミ
らんどではぽぷこん食わナイトやた(わら 加齢くらい
もしぶらっくぺぱーなくなてたら はばからず叫ぶ(ナンデヤネーン

きのお久ぶりにじんらいむと梅酒ろっくしたらねむなた(わら
やぱ酒は甘くナイトが吉(^O^)
きのおは心斎橋の瀧屋てとこに行て
おいてる梅酒の種類の多さに(@_@)
まめちちふぉんでゅあっさりしててめさうめかた〜o(^-^)o
パンと野菜追加した(ナイチョ

さ ♪あ〜したはやーすーみ 働くわおーん!

吉ちゃびんはきょおも自分らすぃ一日中を


3連休だたのね…

ひゃっほ〜〜〜〜ぃ\(^ ^)/
なに塩 なに塩 なに塩 なに塩
時間を気にせず寝る(ヨユース

ぽにょ


んあーーーー 指令が ややこしや〜 ぽん!(><)
んー 対象がどーとかこーとかさぁ うっとしー!
頼まれんのはでんでん構わナイトやけど
人のやからまち蛙ととりかえしつかナイトやすぃ
1回読んだくらいじゃわけわかんナイト↓ ったくよぉ
まじわかりヤススでいこーよぉ

hANGRYちゃびんもさ ぶちゃけどこどお見たらいいのか
えいごもふれんど?とかもわかんナイトやすぃ^^;
とりあえずさいと行て音楽かけることしかできナイト(わら
なんやこのぴんくい画面の・・・とりあえずあらゆるぼたん
押す 押す 押す ・・・ チーン
ぼりゅーむ? あげ↑ さげ↓  シーン
どこ押すねん(イラ  ねわかんナイト ま えかまたあとで

気をとりなおして  なにここ 押せる おーなんか進んだ
うおぉぉぉぉぉぉ なんかきっついhANGRYちゃびんがぁぁぁぁぁ
すくろーるーーーーー おー早い早い↑ 遅い遅い↓
hANGRYちゃびん楽しそや(わら


まこっちゃん&ひとみん はぴばーすでーい♪
いぱーい笑ってられるといいね