ツウコンの朝

吉ちゃびん登場して ピッチでらきな人達と写真撮影中
それを眺めていた らなぜかあたしの前にぷりんとあうとされてダーーーて
それを両手ですくうように受け 1枚くらいぱくてもわからんかととさにかん蛙(セコ
そしたら最後にでんぶの縮小版が1枚出てきて あかん 思てやめた(わら
次の瞬間目の前に吉ちゃびんがいた 低い手すりの向こう側やけど
あたしどぉやら最前列?(ユメハツゴウヨスギ
で こっちにねこう回たら痛いの こうしたら とか言うて

おはよー起きて! おはよー起きて! おはよー起きて!(リアル

吉ちゃびんいなくなた

あ〜〜〜〜〜〜んY(>_<、)Y

吉ちゃびんどっか痛いの?だいじょぶ? だいじょぶかな

場所がわからたね見に行ける人達もイルカ
つかわかてた人は知てたか(わら
近距離に幸あり(テイセイ

そいやきのおのまこっちゃんの さぷらいずちゃびんは中田のかなぁ

こんな朝はこーしーに頼らナイト^_^;

お仕事おわたら吉ちゃびん同姓同性せぱーいとまめちちふぉんでゅo(^-^)o

さ 働くわおーん!
吉ちゃびんはケガしてないどこも痛くない一日中を