吉逃走 性 交

およそ30分ほどに編集したきのおの番組のたいとるを
あやうくそーするとこやた^^;


だいじょーぶ  吉逃走成功



あー  あの写メ欲すぃーーーー


ニヤ(^^)



なんでじしゅはあかんあかんなーん


あ  オリ入れナイトか(わら



浅草  なんか行たことあるよーな
あの仲見世? なーんかぶらぶらした気が
誰かと・・・ん〜なんやろなこの微かな記憶



誰とや〜〜(^0^)



あたし的壺

地図の読めないおんなー(わら


あーいうぱーかーがいい



ごめんね 黒ヒョウさん

夕方に


月桂冠(とは書かナイト  で眠くてみーちゃん見た直後に
力尽きたチータ・・・よっちぃ(T T)


てメールしたレスに


黒ヒョウは見たよ!逃走中!あの番組好き(^0^)
ま、結果は黙っといた方がええかな


とお気遣いいただいたのですが・・・



あほチータはあなた様の忠告を守ておりませぬゆえ



  知ってる  とも言えず


ごめんなさいですm(_ _)m


今のところ  裏目にでております