限界の朝

あ〜 でんちゃの扉にもたれよ思たら

最後に一人乗てきてあうち↓


吉ちゃびん逃げ切りましたか よかたね〜(∩∩)


眠気からは逃げられナイト^_^;


着うたや思たらふつーに音もれかぃ スゲ


今朝はイラつかナイト(わら


きのおは久ぶりによく眠れた…



明日は 生 菅ちゃん(≧▽≦)

のハズ



あたしほんまはっぴー杉ることはにわかに信じ難いの
いんびてーしょんも質問用紙もちゃんと持ていても


質問かぁ


雨はキライですか?

なーんて書かナイト(^O^)


菅ちゃんも晴れ好きそやもんな

はっぴーならそなんかなぁ


きょおはそれ何書くか考えよか


菅ちゃんといえば
生涯なんばーわんのあの香りと…

なんてあたしこーいうの採用されたことなんてナイトやし
扇子またくナイトやからなぁ(わら


はぁ もぉぱわー切れてきた

ついてけナイトねぇ


さ 階段を登りきたら 働くわおーん!


吉ちゃびんは  (^×^)\(^ ^)/



やと おわた …ハズ
あたしの熱湯わーきんぐ〜

やはり質問なんて浮かば中田(わら



ちかれたz

これからカイロ行ってちとでも回復させてと


はぁ また前みたくくらくらしナイトいんだけどな