いいこと茄子の朝

また母の朝ぱらからがちゃがちゃ(本人的片付け)うっせー攻撃に遭い


17分しか許されないあたしのでずにーたいむも早々にあきらめ


ま こんなもんだ


とムダな抵抗はしナイトな朝(わら



きのお黒ヒョウさんからメールがきた
きょお 願いが叶うぞーSP だたかにみーちゃんが出ると
ひさぶりやなみーちゃん(^-^)



今度の土曜日こそぜってー行くぞ 江戸でずーと行きたかたとこ

ゆくりしばらく歩いてぇ  こーしー飲みながらベンチに座てぇ

今はどんな風景だろう  変わてるか 変わてナイトか

行けても夜前だからな少し寒い鴨
このぱーかーだと寒いかな

きのおぷーまでかわいいぱーかーが目についた

1万超え


はい残念した(わら


さ ムダ使いもよしてよして 働くわおーん!



吉ちゃびんは きょおも逃走中?(^O^)



あ〜  月桂冠


ねぶ


なんとか 夢をかなえるぞー 見てる
黒ヒョウさんに見るて言たし みーちゃん出てこナイト?


な〜〜んか あやかさんに似とる人出てナイト?



あかん ぬぶひ


みーちゃん早よぉ



えらい似とるなぁしかし



がぁ〜〜ふぅ ぬぶひよ


もだめ



水色ちゃびん がんばて

逃げ かっけくかわいくぬからしんぞーいたいおばかなんたはーかーで