風呂前に

am6:43 最近おかしいから時間つけてみた

よしざーさん出ないがちゃがちゃをいたいいつまでやるのか とか

あたしの二度寝のための目覚まし
♪きょーおのなみーだは で母が起きて風呂のスイッチ入れてくれる とか

きょおてぇ場に一人で行くのがなーんかコワいの とか
やぱ是ちゃ〜ん(わら とか

♪きみは誰のために生きてくの〜ぉ〜 とか



風呂のスイッチ入て中田


ま こんな日もあるさ(^O^)

真冬にシャワーしたりもするすぃ

今朝の歯磨きタイムの脳内曲は
♪もぉにんカレー フゥ もぉにんカレー フゥ
この店舗で踵上げやたらツるかな(わら


でぇぶぃでぇのハードが4時間も空いてた
1時間はもぉでずにーたいむで馬てて
ギリやたけどなんとかOK
けどあの番組は編集しにくいからRにすりゃよかたな

ふぁ〜〜(-O-) ふぅ やぱねぶいお(ρ_-)o


今の脳内曲は
♪あぃさ〜れた〜ぃ
これ吉ちゃびんソロで聴けたらかなりヤバい(秘

こないだ場内でかかてた♪かむとぅげざー選曲笑た
吉がらみ行てて楽しいのはすたふぅの仕事ぶりもや(^O^)


さ 働くわおーん!

吉ちゃびんは楽すぃ一日中を