yoshichabin2008-08-23


♪あーめのーあさはうーれーすぃーい どーしてでしょ



息が楽だから きょおは特に助かる



吉ちゃびんのね近くではナイトやからえーやろ(わら




母が今年も近所の祭りで焼き鳥を焼いている
母の焼いたんは美味いのよこれが


それでなぜか水風船のよーよーを2個持て帰てきた
なつかすぃー(∩∩)
昔 風呂場に置いといたらすぐしぼんだの思い出すな(わら
今のは口んとこぷらっちっくでぱっちん留めてあんねんな
へ〜〜〜 やぱ空気減んの遅いんかな


きょおもベランダを見た
ほんまは赤いのがな けどどれも元気中田からこれで



吉ちゃびんは元気でな




夜になてもひたすら頭を冷やし続ける 明日も



空がゴロゴロいいはじめた やだな
あ また雨



イヤなもんはイヤやんな どしよもナイト



あ〜 めさゴロゴロいうてるY(>_<、)Y




それでもただ頭冷やし続けるしかナイト 明日も




遠くにいきたい