やぱ効か中田わね

yoshichabin2008-08-24


遅杉田ぱぶろん


最近ほんまあほ杉て重症化させることばっかやな
早めに飲めばよかたのにってんでしょ
逆効果のこーしーばか飲んでね
喉にはよくナイトなすぱーくりんぐわいんとか
でもね そいでもぐずぐずしてんのがあたしなの


で 今朝には喉の痛みは激痛となり


頭もあっちぃでね いいこと茄子ですた



まーしには笑わせてもらたけど(わら


みすちるの歌のあることばに泣かされました
現実をつきつけれられた気がして溢れてきました
あらためてどしよもナイトやろて



わーってるわ!



あたしはひとりお留守バンドを結成し
DDはあかん の意味を考える





わからナイト




きのおは吉ちゃびん楽しかたかな
お歌も唄うて書いてあたよな
お祭りだからね あんなゆるゆる恋の歌ちゃうかたよな
花火きれーだたかな ならよかた
あたしはちと違う渋谷花火ちゃびんが観れたから吉(わら




きょおは ガッタスえきしびしょんまっちin鹿児島
15:20〜 とのことです


今まだ13:05



れっつごーガッターース


れっつごーガッターース


れっつごーガッターース



しばた しばた しばた しばた


これなが これなが これなが これなが


いしかわ いしかわ いしかわ いしかわ


よしざわ よしざわ よしざわ よしざわ


こんの こんの こんの こんの


ふかや ふかや ふかや ふかや


ふじさき ふじさき ふじさき ふじさき


ながい ながい ながい ながい


すがわら すがわら すがわら すがわら



ガッタス  ガッタス  ガッタス  ガッタス




最近のはちと覚えにくくて ひとりじゃこれしかできなくてごめんね


かっちょいーのは応援団ときょおのサポーターがやてくれるYO



ガッタスう゛ぁもら!


楽しんでみんなでいい試合を!!


10番キャプテン吉ちゃびん↑↑ がんばて〜P(∩∩)




さ そろそろきっくおふの時間です


もお入場してあっぷもしてるころですねきと



ぉーーおーーーーーー おーい!!



がんばて



オーーーーう゛ぁもガーッターーーーーース
ガーッタース ガーッタース う゛ぁもガーッタス
オイ オイ オイオイオイオイ


オーーーーう゛ぁもガーッターーーーーース
ガーッタース ガーッタースう゛ぁもガーッタース
オイ オイ オイオイオイオイ


オーーーーう゛ぁもガーッターーーーーース
ガーッタース ガーッタースう゛ぁもガーッタース
オイ オイ オイオイオイオイ


オーーーーう゛ぁもガーッターーーーーース
ガーッタース ガーッタースう゛ぁもガーッタース
オイ オイ オイオイオイオイ


オーーーーう゛ぁもガーッターーーーーース
ガーッタース ガーッタースう゛ぁもガーッタース
オイ オイ オイオイオイオイ



マイボール! と思う



オーーーーう゛ぁもガーッターーーーーース
ガーッタース ガーッタースう゛ぁもガーッタス
オイ オイ オイオイオイオイ


オーーーーう゛ぁもガーッターーーーース
ガーッタース ガーッタースう゛ぁもガーッタース
オイ オイ オイオイオイオイ


オーーーーう゛ぁもガーッターーーーース
ガーッタース ガーッタースう゛ぁもガーッタス
オイ オイ オイオイオイオイ


オーーーーう゛ぁもガーッターーーーース
ガーッタース ガーッタースう゛ぁもガーッタス
オイ オイ オイオイオイオイ




そろそろ試合終了ですかね
何分ハーフかも知らナイトなくせにね^^;



人の応援をしている隊長ではどうやらないみたいで
しんどくなてきましたね(わら



あーぁ ちょーしこいてわざわざ見てもーた↓
もーーーあほ杉てイヤや!見るんじゃ中田!!!!



さいて↓



もーええ




ことはナイト




おー よっすぃ〜得点したんや!!


おーー 勝ったか!!!


やたね よっしゃーP(∩∩) やるぅ↑↑


とおくまで応援しに行た人達によかたz!




あたしはまだ勝てナイトなんで頭冷やして出直してきます




まーし えらいことなてんな(わら
けど盛況でなによりで(^^)v


あたしもなよぽど質問しよかなー思てんけどな
まにあっく杉て(^0^)ヾ しかも笑えナイト



が思わぬとこで笑えたんやこれが!


じゃんく見て大笑いや あははは


さすが吉ちゃびん!




あかん オモロ杉る ははははは