まだ勝てナイト

喉はまだ激痛で 母に先に医者病院に行くよう勧められたが



今週はこんなことでかいちゃ遅れたりしてる場合ではナイト


踏ん張らナイトp(- -)q



柴ちゃんのおかげかな 夢でちゃびんに会えたし(∩∩)



どんなだたかは ナイチョ



てヤバく99 あたし的にかなりヤバかたけど(わら
あの顔はいつの記憶やろな〜ん



あ 階段なんかのぼって大丈夫かな…やぱしんどいな(わら



柴ちゃんナイスアシスト! ちゃうか(わら ありがとうねん



やぱ元気そなのが吉!



さ 働くわおーん!


吉ちゃびんは元気で楽しい一日中を




やと勝てそうな気配がする



いや根拠は全くナイト
手応えも(わら




きのおはぱちょの前でひたすら こぴぺせずに応援し続けた

かなり早くあのフレーズうてるようになた(わら



なんか動画あるみたいやね まだ見てナイトや
画象は見た かぷヲタしゃんは盛り上がりそやたな
渋谷に続いて相変わらずえぇ仕事しますな
しかもわかりヤスス(わら




母親の焼き鳥みな売り切れてもて中田から
食べたくなて今デパ地下にふらり寄てみる
そんな出来心に対する誘惑大杉^_^;



ふとかん蛙 2日間焼き鳥まみれやた母を追い討つのかと



できナイトや やめとこ




せや 29日て天気悪いん?? マジdeスカイ