がんばれ中田↓朝

あと1日なのに


喉が痛いよぉ 首も肩もこってるよぉ



たまらずカイロ行て今からかいちゃへ


ふぅ



なでしこジャパンのきのおの試合はまだ全部は見れてナイトやけど
朝てれびでちらと澤さんの試合後のコメント見れたり
池田さん、宮間さんのコメントwebで読んで
自分たちの試合は出来たみたいだし 世界を相手に手応えを感じられた上で
自分たちとどこが相手が違うのかとか さらに前向きに考えていて
せやからがんばただけではなくほんまにすげーんやと思う!
勝ちたいて気持ち あきらめない 大事なんやね
ソフトボールの上野さんの我慢強い力投もせやけど


今はまず がんばたなでしこジャパン! がんばた澤さん!

ほんまに素晴らしい試合をたくさん観れてうれしかた
ありがとう!


そしてこれからも がんばろうなでしこジャパン! がんばて澤さん!応援するぜP(^-^)




今朝はひとみんのおおたにshotに笑いながら



おそわれる気持ちにあたしは勝てるのかな おのれのあほさに



勝たナイトなぁ



さ 働くわおーん!



実はあたしのかいちゃの社員が
しんくろ団体オリンピック代表選手なのら♪
きょおはてくにかるるーてぃーんがんばた
あしたはふりーるーてぃーん


まだまだいけるぞ!一気に逆転メダルやー!!


がんばれー!P(^^)




♪かぜをひーいちゃいましーたー チャチャチャ


泣いてナイトやのに鼻からでるぞ イヤーン



吉ちゃびんは元気なら吉


あしたはじゅうこうのお祭りやね
夜は天気だいじょぶそやな よかた(∩∩)
花火きと観れるね 梨華ちゃんと帝とヲタしゃん達と
観たいて言てたからね 夏のいい想い出になるといいね




売り切れぐっず もーるで売てくれナイトかなぁ


へ〜〜吉ちゃびんなでしこにめっせーじか
応援してたんやろな
こないだわからんかたけど(わら