右の拳

が痛い



きのお夜 寝てるのに隣のリビングででけー声でしゃべってっから目が覚めちまて


アニキもうるさいで(=あたしキレる)て忠告してたのに
しばらく我慢したけど静かにならず



それでもまだ我慢したんやけど



あたしの部屋の壁に渡してある木の板をおもっきし




バン!とぱーんち



ずぅーーーん…





いで〜〜〜〜〜〜




ふぅ



ZZzz....



さすがにおもっきしやたら手首から肩までひびいた
幸い腫れてもないし物も持てる




昔父に言われたのたまに思い出す


お前は人なぐったら絶対あかんで!これだけは約束やで!絶対あかん



誰でもあかんやろ(ツッコミ 今ならツッコめんのにな




もちろん守ってるさ


意外に父に言われたことは守ってるかな


このことと 真っ直ぐ歩くように



人生ではなく(わら  りある歩き方 足を真っ直ぐに前に出してて



あたし出来て中田んかな(わら



きのおのわおーんは吉ちゃびんじゃナイト


念のため2時から5時まで録画して朝からサクサクかってぃんぐ〜〜


なでしこジャパン録画しナイトやしな



どこにいたて応援するぜ!



がんばれなでしこジャパン!がんばれ澤さん!




あたしは今がんばて階段のぼってる




かんけーナイト




この一週間は長いやろなぁ




さ 働くわおーん!


吉ちゃびんは楽しい一日中を