すいよーびーーむ

今朝も沖田


喉が痛ひ


やたらイラつく


なんとか峠はこえて落ち着いてきたけど


ふぅ 深呼吸と



吉ちゃびんのおやしらず痛くなりませんよーに



吉ちゃびんはいい子だからきとだいじょーぶね


いい人たちにたくさん愛されてるんやもん



こないだお盆の時ある話してたらおばさんに連発されたわ


○○くん(アニキ) は 優しいから


そんな何回でも言わんでも(わら


そーね あたしは違うからね



さ 優しくなくても働くわおーん!




きんにくつーが治らナイト↓


右肩いって〜〜(>_<)



届かないぼーるをなげたからかな



喉も痛いままや



眠れば回復するかな


みっともなくてかなすぃ



明日は久ぶりにかいちゃの吉ちゃびん同性同姓せぱーいと晩ご飯(^-^)


たぶん心斎橋らへん


牛せん買えるかな もち粉やからなにげに太る鴨↓↓


けど美味い 酒のあてにはなお吉(わら



うわ〜〜ソフトボールすげ〜!



やた〜〜p(^-^)



今後の放送10chもっそ繰り下げや^_^;



明日のなでしこジャパンりあるで応援できひんか…



でも信じて願おうp(^-^)