ん〜 なかなかぼ〜〜としておるな


ま 昼まではよいよい


12時前までなでしこジャパン応援してたんやもんp(^-^)


やぱ地上波あったんやな
予定のBS1は家も黒ヒョウさん家もあかんかたからほてる頼みやた

したら黒ヒョウさんからメールきた 地上波やってんで〜〜



え〜〜〜〜



そっこーアニキに録画の依頼して弁当食いながらp(^-^)p(^-^)



先制したときゃも〜P(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)P

小躍りしてもた(^-^)ヾ



あとはね ガマンの展開やたり向こうにらっきな得点続いたり



動きが多少重かったかもやけど
アメリカのすぴーどはハマると強かたな


それでも最後までほんまあきらめずに点取りにいって取れるんやから!


あと1戦 とにかくみんながんばてコンディション整えて
ほんまにあのメンバーでしかできない自分たちの試合を思っきりして
そして勝ってほしい!!


まだまだ応援するぜ〜〜p(^-^)q



がんばれなでしこジャパン
がんばれ澤さん!



あたしは新幹線の自由席の10番取るのにいつもがんばてる…


ちゃうか(わら



他にがんばることあるやろに



ほんまにがんばてることはあたしは言葉に出しては言わないの
んなのわからなくても吉
あたりまえや思われるらべるなら らべる低杉ならそれまでのこっちゃ



横のりーまん風おっさんがスポーツ新聞のえろページにめさ顔近づけて読んでる


スポーツ記事は引いてたのに(わら




うわ ほんま真剣にガン読みしてる…あたしが引きやわ(^O^)



ま 仕事中の電話でも韓国語とかで言うたらわからん思て
なんかえろ語のキャッチボールしとるしなぁ



こんど覚えたろ〜



ふぅ…前回の渋谷ほど寝れ中田わけではナイトやからマシやな
きのおはちゃんとでんちゃでほてる帰れたし



あのあと超一部の人らはもっかい吉ちゃびんと会てんだなぁ


よろしな〜〜ん



新曲の振り あれが正解だたのか(わら



さ ぽにょ吉紺に脳内で癒されながら
最近ハマってる東京駅のおむすび屋の枝豆しば漬けむすび食うか




はぁ やぱちかれた


もち残業なんてしないでそっこー蛙



もお一度なでしこの試合見ることはでき中田


録画ボタン押したらすぃんやけど どこにもナイト(わら


ハードの一番最後はこないだのちゃびんぱ〜いや



これはあがってんのにな〜ん



ぱ〜いといえば きょおかいちゃで
おっぱいちょことおちんち○ちょこを1ケずつもらた


おっぱいはね そんな珍すぃくもナイトやん よーあるし
しろいお山にきれーなぴんくがちょんと


なんぼきれーねんこのぴんく(ないない



かたやもうひとつのおちんち○のほうですが


かなりりある(わら


亀ぐあいはともかくこんな筋入りとは立派なね



でも一口でしかもなかなかいいお味でした




ちょこですから




そーいえば 高校の時の男友達のが小さくて
だいじょうぶかなて今でも余計なお世話やけど思うわ




最近(?)のあたしの脳はおかしさを増していて


ぽにょを再生すると


♪ぽーにょぽーにょぽにょ たかなのこ てなる


もちろん たかな=高菜  なんでやねん(わら


きょおも仕事中にふとしたらまわんねん



吉ちゃびんもー  かわいいねんからぁ(わら



きとね DS行け中田人たちにもね聴かせられてね
よかたね(∩∩)


江戸の髪型も見たいな〜ん


でもあの髪型ほんま好っきゃ(∩∩)


それにしてもあいかわらず肩甲骨のきれーなこと(わら



いやいや前もね



そーいや渋谷の会場内のチケもぎりのとこに
渋谷警察署て書いてある置き引き注意の張り紙してあたけど
前からあたのかな


カメラとかの撮影録音禁止とか携帯電源オフばかアナウンスしてないでさ、
そーいう注意ももっと言って促してほしいな
言われたらあ〜ぁて気づいてより注意するやん
こないだの名古屋のオーシャンアリーナん時は定期的に言っててよかた
防止することがまず大事らすぃからね



取り返しつくこと つかないこと あるね




きとつれーかなぁ つれーやろなぁ


オレ様のいっちゃんヤなことやもん


それがわかていくんやろな  うわつれー



でも がんばてみナイト



あーー できるかなぁ ほんまヤなんやもん




吉。