ははは

朝はほんまつらい



なんでこんななんやろな



きっと訳も意味もなんもないんや



こんなことを頼まれもしナイトやのにわざわざ考えるあたしの脳がおかしいだけやんか



さ いつもの朝だ 働くわおーん




あははは 後ろの僕ちゃんがぽにょ熱唱


頭まわる〜(わら




ぴゅあだぁね〜 裏山すぃ




あ゛ーー 周りのあらゆるお子様たちうっせ〜〜〜



あたしも昔は言うことなんてきかなかったけど 銭湯で絶叫とか(わら




それにしても2日連続の拷問状態や ついてねぇやな




はい またグッズ売り切れと



あ〜らら サイド着席ちゃびんはぜんぜ見えナイト



見たかたな〜ん



実は未練たらしくチラチラ見してたら
2回くらい一瞬ミクロなすき間をぬって見えた



だいたいね あたしこーゆーオイシイ運はそんなないんでね


かといって 目の前にきたからてがっつく勇気もないんやけども^_^;



うん 無理



ま 遠杉てもう終わりやなければ吉



ほんまぽにょ歌うちゃびんは嬉しそうに歌うなぁ



こどもみたい(わら



ぽにょこんがかわい杉やねんけどーっ!!



かたやそのこんこんのMCに不敵な笑みを浮かべるちゃびん



やらきょおはいろんなおしゃべりちゃびんがいましたが




後ろのヲタらのチャチャ入れがいちいちうるさ杉て聴こえ中田りした



じゃかぁーしゃ!
せかくの歌の最初のセリフをデカい声で消しやがて
おどれの声なんか聴きにきとんちゃうわ!!



キレんどボケ



次やったら容赦しないよ



と多少イラつきはしたもんの



オレンジ色の衣装でね
びーちぼーるちゃびんやら花火に撃たれちゃびんやら
お待ちかねの音ガタ新曲初披露と盛りだくさんで
楽しんだメログリでありました



昼までかいちゃやたからふつーの服着てたらあちかた〜〜



で今オレンジ色の音ガタTかと(わら