無題

今 駅のカフェで月を見ている
かれこれ1時間以上


ただ帰りたくないから



楽しそうやた だからいいの いいんだ


よかた



行く前にベランダの薔薇の花を見てある人をただ想って
撮って載せようかなとか思て しなかた


そういうこと



そういうことかな




月が綺麗ないい夜だ


どこまでいけばいいかな



この甘さが完全に消えるには



後悔とかしたくなかったんだけど
それでは済まないみたいだ




やぱ鼻から出るんやなあたしは



この月とどっちが近いのかな わからナイト



あの髪型好きやな


スピーカー近くてちと声聴こえにくかたな



しゃけしょっ辛かたな



しゃけだけじゃ中田か(わら


あのお月さんはすぽっとらいとで
楽しそうで




はっぴ↑





米ちんの脚きれーやたなぁ


歌はちょとな 聴こえ辛かたからかな
あたしの耳にはやたら楽器の音のほうが聴こえたから



あとは とにかく遠かた




着いたらぐっずも売り切れてたし



醤油ーこと(わら




昔さ 他メンの応援をしたらさ なんかすげ手振られたりしたんだよね
自分の時じゃなくて
せやからそれがいいのか 喜ぶのかとずっと思ってた
くやしかたけどね がんばてもそれがずっと君の時では中田から
だからなんでか どうしていいかわから中田
そんな思い込みしてた時もあたか



なんやろな ただそれだけ




ぽにょ ほんまうれしそーやたな よかた(∩∩)



すとらっぷ鬼のように届く鴨やけどな しかもセットで(わら