ぜつふちょ↓

お口ゆすごうとするだけで オエッ
胃ちゃん どしたぁん? ひつこいから?

コバトンいなくなちゃたよ(..)


ふーん。そか 見る人が観てたら違うのねん
たいみんぐがわりぃのか(^O^)


あっちゅ 横アリであなたのアフロな勇姿が見たい!!
これはあたしだけのリクではナイトやねんで


さ 働くわおーん!

胃ちゃんどんどんご機嫌ななめってく
たしかに昼に揚げもん食うたな 堂島ろーるも食うた
ウェッ


わるかったよぉ 許してよぉ


きぼちわるぅぅ


カラダがななめに進もうとする
雨なのに(カンケネー


きのおきょおとずーと べべ恋ぷっちちゃびん祭りイェーィ o(∩∩)o


こんな隊長でもえぇかげんいろいろ準備しナイト(わら
そ びわこきょーてー
お〜 やぱびわ湖ほーるんとこやん! なつかすぃーー(∩∩)
びわ湖ほーるにはいろんな想い出があるお
かおりんの娘。つあーラスト感動したなぁ もう4年ちょと前か
あとは かいちゃの子のけこーん式出たあと2次会用事て断て
実はびわ湖ほーるに吉ちゃびん観に行た(エヘヘ
で いつもとカバン変えたら 家の鍵もチケも家の中で
気づいてあわてて戻たけど家に誰もいナイトで入れず(T T)
もちんなことであきらめられずご担当に電話で事情説明して
とりあえず行てちゃんと対応して頂いた なーんてこともあた(オハズカスイー


あ〜 おけいはんの駅途中にあたわ  はいはい、反対側いくのね
どーりで!おけいはんに広告でるわけや
そいでもって姉ちゃんだけやのーて同期からもメールきた
広告見たからて(わら

そーそー らいぶ後歩いてみたらめさ遠かてんや(わら
湖畔は風びゅーびゅーやたか



・ ・ ・ 激さぶやーーーーーん!!!!


はぃ 冬でつからね 不意打ちでもなんでもナイト(わら
けどなんとでんちゃで約1時間圏内(ンハハ
5時沖とかやたらどないしょ思た よかた〜〜
だて23日江戸でしょお
でもて24日そのままみゃーみゃー行て感謝祭 蛙のも遅いと
そいでもてこの隊長で早朝なんてよけー沖田くナイト↓
沖るけどさ(わら

沖る思う


いかん弱気は ♪やるときゃやるのさ!(ココロイキ


明日どSセンセんとこ行てなんとかしてもーらお(エヘ


あれ? なんか時間・・・なにこれ  9れーすチュウ??・・・
朝だけじゃねーの?!(゜□゜)
お〜〜 あたしのカラダどなるのでせう


吉ちゃびんが元気なら吉!!


風呂はいろ