熱でてナイトな朝

起き上がるまでがとてつもなくつれ〜かた(>_<)
けどなんとか沖田(フゥ
きょおはほんまならボタン数回押すだけで済むはずの処理を
先月のでーたひっぱれず同じのまた500行いんぷっとましーん(泣
アリエ(ない)ス
ま 年末みたく時間制限あるわけやナイトやからまだマシやけど
胃にやさすぃくやりますか(わら
あたし知らナイトなうちに力入たりしてるみたいやすぃ
よく りらっくすして 言われてすんのに
ん? まだまだ もっと肩の力抜いて てよく言われる(わら

きょおは脳内何祭りやろな


さ 働くわおーん!


アニキ曰わく 今 我が家のネットはつながらナイトらすぃ(原因不明
先ほど期待の新人ちゃんのぶろぐの写真やと見て
もしつーしょっとぽらであんなこと…とよぎっただけでモ〜(//▽//)


はぃ 肝い
人を怖がらせたりきぼちわるぅくさせてはいけません。



ぽらといえば やぐっつぁん
お誕生日おめでとう♪ 26歳らすぃねまだまだ若い!(^O^)
時には前髪短めでも吉(ネ
公私共に楽すぃ歳を(=^▽^=)



ひとみんならやれる!イコーゼ


髪つながりで すぼーつかーの時の柴ちゃんのへっどの振りがえぇんやな〜