母voiceに起こされた朝

おはよー沖て吉ちゃびんvoice聴いた記憶ナイト

あんた沖んでえぇんか?母voiceで沖田くん(苦わら

2度寝るのにセットしたんは覚えているのになん


今朝は広い方の車両や 阪急やるやん(^-^)


先行4時で終わてた↓ 寝坊でくそ時間ナイトでも見てみたけど
なら夜中にそれしたら?て話や 相変わらず要領よくナイトね(わら
♪ちゃんすをつかまず〜 どーかしているよ〜〜
あたしなーんかオイシイとこだけ取るみたいなん好きやないねんなぁ


はぃ 沖れナイト素直に認めなさいと(わら


こないだ昼に言うててん もう体で無理なら金でなんとかするて(ンハハ


あ こないだの大阪コンぐ〜ず まーし柴ちゃん梨華ちゃんやたて〜(^O^)


なんか半分くらい目つぶっててもかいちゃ行けそや(わら


ぬぶひ(Θ_Θ)


あ〜〜階段きつぅぅぅ(>_<)


お〜 今うちの新人ちゃんがきのお卓球ばー行て
壁に吉ちゃびんサインあたの写めてきたん見せてくれた
これそですか?てわざわざ(^O^)
さすがじぇっとすきーが見込んでるだけある?(わら GJ!


さ 働くわおーん!

ほんまに明日のすたんでぃんぐが心配になてきた…
最後まで立ってられるかなぁぁ( ̄^ ̄)
れもんちゃんほーるの近くやんなぁ…たしかはなまるうどんあた(わら


どSセンセにこれから泣きつくしかナイト
どえらいちかれてんのは言わナイトでもわかてまうけど^_^;

きょおやとひかりの早得が買えた(ホッ
てきり買おた思てたら年末の音ガタの時の記憶やた(エー
電話しまくてやとあた 約千円はでけぇよなぁ
これでとろろざるきしめん心おきなく食える(ヘヘ
びわこへの切符も買おた(^-^)
最寄り駅→膳所浜大津→きょーてー
大阪―京都+京都―石山の昼得\540 X2
あとは膳所浜大津\160で往復すれば無料バスでナイトでも吉(^O^)

胃がこんなやというのに系ちゃんのゆずチップスが食いたい(T-T)


是ちゃんぐじょ〜ぶo(∩∩)o


やぱまこっちゃんとの心ゆるしおやびんがたまんナイトにえぇな(ンハハ


ひとみ〜ん うん年ぶりの気持ちわかるぅ〜〜!
♪運命のあとの首だいじょぶやたん?しんどそな気がして見てて心配やたけど
また盛り上がろぜ!

あ〜〜 どSなちりょーに思わず
ほんまどSやろーー!!言うてもた