電池残量1

あたしのカラダ
そんな状態でなお動かそうとしているて感じ


きのおどSちりょーおわて蛙時にまだフラつくから


ヤバい思うねんけど(わら

ヤバいなぁ(どS

いつもの状態とは違っていることはお互い言わナイトでもわかてる
でも行くことをやめナイトなことも(わら
そんな空気で終了。

家に蛙たらあたしのだ――ーい好きなくりーむしちゅーやたo(∩∩)o
おかんありがとう(T-T) 美味杉て2杯も食うてもたがな(わら
胃ちゃんだいじょぶやてよかたぁ(^o^;)
このぱわーを無にしナイトなためにきょおの昼は揚げもん我慢した(わら


きょお じぇっとすきーのケツ触ふれから 緊縛すとらっぷ ての教えてもらた
いろんなもんが見事にえすえむ縛りされている(オー
なまけもの?の体勢がなんだかヤバいなぁ
あと壺やたんがインコ? ほんまどうでも好きにしてなまぐろ感がで杉(^O^)
その子は黒猫とかほすぃねんけど売り切れみたい
江戸に売てるらすぃな(ニヤ
場所調べてメールし言うといた きょおはちと無理やけど(わら


きょおも10に座て おにぎり食うてぱわー充電しナイト


あ がちゃ吉ちゃびんやた(ンハハ