祝♪hANGRY&ANGRY初らいぶはうすぱふぉin eggman

いったい自分に何が起こったのかわからナイト
アリエ(ない)スなみらくるどりーむにただ我を忘れて
あそこにでっけぇすぴーかー置いてくれた人せんきゅー(^ε^)
あんなん初体験でいわゆるがっつき方もわかんナイトで^_^;
きとやたらウザくて近くのあるかりふぁんの方々にすげー迷惑かけてたやろなぁ…
今更やけどすいませんm(_ _)m

それにしてもほんまヤバかた(≧▽≦)
hANGRYさんもANGRYさんもぱふぉーまんすサイコ↑↑↑
特にhANGRYさんはイロイロやちゃてくれるぜコンニャロ(わら
ANGRYさんのすぴーかーちょい乗り降りかぁあいいo(∩∩)o
思わず手で来い恋しちゃたよ(ヘヘ 手を取て支えててあげたかたなん(アー

とか言いながらぁ ずーっとhANGRYさんにヤられっぱ(わら
頭のてぺんからじーんずまで濡れまくて
じーんずこれしかナイト(アララ

hANGRYさんとANGRYさんのぱふぉーまんすはもちろんのこと
それにがっちり組むばんどのくおりてぃがほんまえぇんやなて
きょおでんぶ生で聴けてそれすげー実感した