hANGRY&ANGRY御披露目ライブinれもんちゃんほーる

あ ちゅー間やた(わら
まさに一発アクトやり逃げ で無言で猿と
けどその一発よかた かっけ↑(≧▽≦) やぱあのびじゅある&衣装えぇわ!
もちアクトも えあぎたーってたり(^O^)
やぱ寄っていきたいとこは誰かさんと同じみたいやけど(わら
別に近くでガッつけたわけでもナイトやけど 右腕のたとぅは見えたくらい
こないだちょーど反対側よぼおちぇっちゅでむにゅてつままれた(わら
近くなくてよかた鴨 ほんまにやられてた鴨や(^O^)
hANGRYさんは下手担当やたみたいで遠かた 楽しんでたみたいでよかた
比較的近かたANGRYさんのぶんぶんはやぱスゴかた(^O^)

あ〜 頭ボーっとするぅ 聴覚もおかすぃ
すんげちかれた ねぶいお(ρ_-)o
それぞれいろんな刺激的で楽すぃかたけどね(^O^)

やぱはなまるうどんうめぇな(^-^)
あかん咳でるお(>_<)

もちょい近くで見てみたかたなぁんhANGRYさん
オレ様きょおはもぉ飛べナイト(わら
そろそろ重い腰あげよかな

まずは祝杯といきたいとこやけど…体に優すぃ野菜じゅーすと
金欠やから缶こーしーにしとくわ(^O^)
急遽ぽすたー付きCDとこらぼT両方買おたもん
諭吉ハンターでんでん温存できてナイトぉぉぉY(>_<)Y

せやからほんまに矢部ねんて(素

アリエ(ない)スすぺしゃる感たぷりな御披露目アクトおめでと↑ ニヤ

ばんぱいあさんのおかげでコワい夢見れそだわよ(^O^)