追いかけてみゃーみゃー

はぃ 沖あがれナイト(わら
右腕おかすぃ(>_<)
せっせと毎日ますく洗っておいてくれるおかんの言いつけ守ら中田…
こんこん(咳 治らナイトやから声出すなて ゴメンm(_ _)m


夢では天使にあえ中田(ンハハ
狭いふぃってぃんぐるーむでなんでか草薙の剛くんと安住あなにタメ口きいてた(^O^)


夜中に急に抽選の当落確認思い出した


それにしてもやぱあるかりのぱふぉーまんすはマジすげーな
ありゃあイっちゃえるね めさ腰ふっちゃた(わら
いざちゃ〜んてめちゃくちゃイィ♂やん
黒ヒョウさんに報告しナイト(^-^)


北出さんとこのギターがふぇんだーやたけども
あたしが知てるよなんとはでんでん違うのねん
音一生懸命聴こうとしたけどべーす音が勝ててあかんかた(ヘヘ
独特なぱふぉやたね 何あんあん言うてんのか見え中田けど(わら
あの方の喘ぎやぎゃーーはあたしの周波数には心身ともに
のっとけみすとりー(^O^)


hANGRY&ANGRYの黒いぎたーどこのかわからナイトやけどかっけ〜〜
お名前も覚えますから^_^;


さ 追いかけて行くわおーん!


米ちんが欠席やて
しんどい?ちかれ溜まっててんやなぁ、ゆっくり寝てんやで〜
みんなでここからぱわー送るから回復させて来週ハマで会おうね(^O^)/
あたしもがんばるよ(わら