エルダー卒業ツアーラストinみゃーみゃー

せんきゅーふぉーな白サイがとてもきれいだた
素敵な気持ちをよかたね〜吉ちゃびんY(∩∩)
立案&実行者の皆様、寒い中お疲れ様でした、ありがとうございました!
幸せそうな吉ちゃびんを一緒に見守ることが出来てとてもよかたです(^人^)

きょおはいつもにも増して吉ちゃびんと一緒に盛り上がれた気がしてとてもうれしかたo(∩∩)o
ぱふぉーまんすはもちろんのこと応援席でヲタのノリ一緒にやてくれてたり
米ちんいなかたけど是ちゃんととかみーよと手キラキラしてたり(わら
てれふぉんちゃびんやらめちゃホリちゃびんきゃわ〜〜!!(∩∩)
昼公演やたね若かったちゃびん(^O^)
15歳の吉ちゃびんときょおp(^-^)P(^-^)出来てうれしかたv(^-^)v
吉ちゃびんいつもがんばてくれてせんきゅー!

かおりんの靴シンデレラやたね

今も10に座て蛙中
とろろざるきしめんも食て(^-^)

モ〜まこっちゃんGJ杉!(∩∩) ンハハ