yoshichabin2009-11-14

おはよっちぃ。(んへ

米ちーん  雨もいつか終わるよぉ  ぱつきんも(あはは

そろそろ見収め?なところで

ゆにおんじゃっくにねくたいにくり金きてりゅーー(禿壺


ばいばいきーん(∩∩)/~~~  好きやたで〜〜


これからもいろんな吉ちゃびん好きになる鴨んな(いえぁ



さてと これまたこナイト思てたえぴそーど1きてりゅー(へへ
今夜やたら見れナイトやたな(はは

はい 音楽止めて ぼりゅーむ10 ほー 4min07sec えぇ数字〜(私的杉

ぽちっと


はは やぱこおいう入りなんや(ぱーりすぱり  おぱりなかーんずぃ(んはは

あ゛ーーーー やぱこのはんぐりーさんとあんぐりーさんやべぇな


あんぐりーさん素で不器用ねぇ(壺


明らかにはんでぃも慣れてナイト(ふふ
けどこやて自分達目線でも撮て見させてくれるのてほんま超うれすぃよね


ふれーむいんしてくるはんぐりーさんに完敗(てぃーん


ほんまはんぐりーさんえぇてんしょんしてはるわ(よかたねw  えぇらいぶできてほんま吉!



明日は会えるとえぇな



昼でも見れ中田な(ざんねーん
だぁて〜〜風呂はいたりさぁ〜してたんだむぉん

はぃ 10に乗て発射しましたね
これらは発射までに完食しましたね(へへ
きょおは おぱんすぃるぶぷれ な気分ですぃたね(^O^)


で食後はこれでつね
でーたは既に立ち読みもしてまつね(はは
hANGRYちゃびんでじゃナイトでびくりしましたね〜(゜□゜)

いつもの子供用ますくではナイトやからでけぇくてごそごそしまつ(綿100は必須
風びゅーびゅー想定で厚着したら大阪晴れであちぃ(ふぅ


読者た〜いむ




はんぐり〜〜〜馬っ(≧▽≦)




あ でんちゃに車掌コバトンがぁ(゜□゜)

11月14日は埼玉県民の日

あ〜〜〜(゜□゜) 一年前のきょおて県庁らじおちゃびんか!
ほんま玉玉でずにーに来てたんやもんな 超らきでうれすぃかたなぁ(^-^)
原宿ぽすたーじゃっくの頃やもんなぁ それが国内外めじゃーやもんなぁo(^▽^)o らいぶもやてさ

♪ちゃらんちゃららら ちゃらんちゃららら 山手線とは違うのねん恵比寿(へー


さ 場所わかんナイト困るから下見塩(へへ


おぉ〜 ここかぁ

伊勢丹前なのね(ふははは
あ やぱ5巻もひやま〜は期待裏切らナイトよ(^O^)


明日なんだよね〜〜 てぇんしょんうえうえなるなぁ↑(^-^)↑

雨やナイトでよかたね(^O^)

はは オレ様新宿だいじょぶなたみたい(いえぁ
やぱ2丁目慣れたのがよかたかな(んは


さ ひとっぷろしますか 上着あちぃ杉て汗かいちたよぉ(>_<)
江戸あちぃやん よかたモ〜ひとつ持てきてて(へへ