ゆーひくん大劇場トップ披露初日

yoshichabin2009-11-13

おめでとうございます!
彼女にもね

いやぁ〜こんな日がくるとは(おめーが言うな  はぃ(スマソ

(おそらく)でけぇ羽しょて一番最後に一人で大階段降りてくんだよ〜〜
一路さんやら真矢みきちゃんやらマナミさんやらが通ってきた路だよ

なんかすげーな

ずーっと観て全力で応援してこれたわけじゃナイトやけど(へへ

他の誰でもないゆーひくんらしい舞台とトップ披露でその成功を願って

入りには行けないけれど後で(^-^)
今はもう少しお天気もってね(^人^)

さ それまで働くわおーん


あ 姐さんの舞台のすもーくおんざわぁらーてなに?

バンドつてもまさかだよねぇ(はは

あんぐ梨華ちゃんの ねえさん てきゃわ(ふはは
こっちじゃ観れナイトよね〜〜




やぁぱあをきのカツはうんめ〜〜〜〜(≧▽≦)

まぁだ時間はたぷりある(へへ
大劇場の辺りにふぁままねーのなぁ(ちぇ


むらさびぃのかなぁ
江戸も


あ〜〜早よこーしー飲みた〜〜い
まだ昼休みやから混んでるすぃ(ぶー


やぱふぁー&もこはぬくーて気持ち吉や(^-^)


梨華ちゃんの白もお〜やたけど系ちゃんのも(はは

なんや良さげな時間にふぁみまあるや〜ん(^O^)


でんぶ聴いてたら何買うねんちゅーくらいの客やんな(ふははは




けきょくkiss立ち読みしてこれ買いました(んはは

な〜〜東京ありすがわ5巻あんのーー
はぃこみっく屋寄り道子(へへ


いぱーい蟻杉て退却

見事にはんぐりーちゃびんやたな
hANGRYこと hANGRYことて あない言われてもな(あははは

吉ちゃびんの声かわいいな


カサブランカ』てこんな話やたんかぁ(へー

君の瞳に乾杯  か
男と女の愛だねぇ


チームRicks 無事に発進(^O^)/

リックゆーひくんブラボーーー!!(*゜▽゜ノノ゛☆
ほんま久ぶりでもステージでのゆーひくんらしさいくつも感じられたよ

モ〜〜やぱ小池の修ちゃんよね 主役立たせたら世界一(むきっ

これでもかつーくらいのかっちょよさ(ひや〜ん  満喫(^O^)

煙草吸い杉(ぼがーども?
けどかっちょえぇの〜〜(壊。

見てるだけならいいよ(ふははは


もぉさお芝居終わて若手の3人口の銀橋 渡りなんて見たらさぁ
昔ゆーひくんがそやて銀橋渡るつたら喜び 役替わりとかでいい役キタつたら喜び西へ東へ遠征し
ガイっちゃんの代打で銀橋で羽しょうつたら和田和田観に行き
そんな昔のことが思い出されて( ̄^ ̄)
離れてしまたから余計かな(へへ


インフルエンザ気をつけるよ(^-^)/

グッズに入ってた言葉役者としてサイコーだぜ(いえぁ
ゆーひくんならできるよ これからもがんばてほすぃ
また魅せてもらいに行きます


昔よく入り待ちした所を通て蛙てきた
はんでぃかむは暗いの弱いから入り待ちによく行ってた

きょおは大橋からケータイでこれ


やぱセンス吉やな




できょおのお買い上げ

りんご好き〜〜!


やぱこれしょ 炭酸せんべいヅカver.(へへ
中身→アニキ 缶→オレ様


やぁべこれ ろっくだぜ(酒 なくりあふぁいる(ははは


お約束のぱんふ


これはやぱねいびーっしょ  水色とぴんくもあたけどぉ


まるちけーすだて タバコけーすぽいよね(へへ  ♀もけこ吸う人いるもんな



これがヤバい


あいぼんとにあみす議員ちゃびん見たよー
なんかあの空間にホッとする一服の清涼剤のようなあっぷの抜かれ方してた(あはは

きゃわGJ! それで吉やんな


梨華ふぉとほんままいぺーす(まぁじでぇ

最近てあんな応援ぐーずあんねんな(゜□゜)  ぶちゃけ想像以上や

オレ様の甲子園は高校野球やなぁ  あちぃ中かちわり(袋にはいた氷)食いながらなー
まだちちぇ頃何度か行てて 玉玉将来てめぇが入るがっこのぼーる買おてたり(はは
なんかそん時だけぼーる欲しいて言うたんやもんなー(ふしぎー


昔巨人ふぁんの連れと行てて 外野で前の列の阪神ふぁんのおっちゃんらにビールもろたな(∩∩)
おもきし後ろで巨人のめがほん持て応援しとたのに^^;
おっさんらにはんなことかんけーナイト(ふはは  おもろかたな