yoshichabin2009-11-12

最近ふと柳屋のたいやきが食いたくなる(へへ
あんこ推しではナイトなオレ様にはまぁめずらすぃ(歳らな

あ けきょく以前行け中田和菓子屋さん行かナイトなぁ

おかん医者に食い杉注意されとたなぁ


て 店の名前なんやたけ…ははは
華車 やたかなぁ あと甘納豆とか

けどだいぶ前から待たしとるからなぁん

あ〜〜はんぐりーたいがーのはんばーぐ食いた〜〜〜いo(_ _*)o


あかん 食うもんの他にナイトか(書けましぇーん

さ 働くわおーん

吉ちゃびんはたのすぃ一日中を



ふへへ きょおはこナイト思て系ちゃんやら米ちんの見てた(あはは
なんか梨華ちゃんの肩抱くと米ちんですら男前はいんな(んは

あー 最近おにぎりばかでしうまい弁当食うてへんなーん
ほんましうまいもやけど米が冷めてても馬いよねん♪


さてと きょおもきましたのでね はい止めて〜 ぼりゅーむ10

ふーん そぉねん やめちたけどねぱつきん(んはは  それも吉

ヅラがんばてーーー(ムキッ


どこのコワいおっ○ん体育教師か思たら世界のナカノやた^^;
細身にしたら中学ん時の生活指導のセンセやん(竹刀携帯
けこぐらさん眼鏡のセンセておったよなー 


うあ またぼりゅーむ10でりすたーとしてもたo(_ _*)o

あーびくりした↓


悠々自適おやぢの中国土産になにやらげるくりーむをもらた

なになに めいん いんぐれでぃえんと?  主成分か?

うるとらまいくろぱーるぱうだー  超微珍珠粉  もすぃかすぃてー 珍珠=真珠??

しーぷぷれせんたえれめんと  羊胎素  ん?? んー    ぱす(へへ

せてある・・・せちる?あるこーる  十六/十八醇

ぐりせりん  甘油


天然珍珠化粧品的生産方法  なんちゃらかんちゃらぱーふぇくとゆあふぇいす と


とりあえず顔用なのね  でもいきなしは抵抗あるからやぱはんどからやねぇ
だて真珠はえぇとして羊胎素は気になるよなぁ

そこで羊胎素をぐぐてみまっそぉ


あーこれこれ おんなじのをぶろぐに書いてる人はけーん!
フリーアナウンサー 塚じゅんさんか  へー
写真真似っこ(へへ

そーなんだよねー まだきのお塗たとこやねんけどぉ 明らかにお肌すべすべー(゜□゜)
塗てナイトなとことでんでんちがーう! すぃかもぉまだまだすべすべー(∩∩)
しばらくはお手手に塗てかゆくなたりし中田らお顔にもしてみよかなーん♪


やぁべ しゅべしゅべ〜〜( ̄ー ̄)