きのおもきょおも 音楽止めて ぼりゅーむ10  ぽちっと

じわじわたのすぃYO(ふへへ


のの さんきゅ(^^)

れいなの誕生日は日付見た瞬間わかるわ(はは  はたちおめ!
がんばれよ
またこだわり派れいなのぱふぉ見たいねぇー
きっと大人のかっこいいとこいける気がス



さぁ このてんしょんどないしたもんかな(ふはは  わるくはナイト


あー 今年のよぼおちぇっちゅはイタかってん!!
撃つ前にやたらむにむにされるしさぁ  この禿!(玉玉すきん頭の医者
オレ様ぜって 力ぬいてくださーい 言われんの・・・ いれてねーし

そいやせかくずーと見てたのにそのむにてつまむ手で最初見え中田な

まーし オレ様腫れないのー


うん わるくはナイト