yoshichabin2008-11-17

隊長は吉子
吉ちゃびんも似た人もがんばていろんなことして楽しませてくれるね
公開らじおちゃびんが後になてじわじわきてるすぃ(^-^)ヾ
あんな系の雑誌みたの初めてやたし(^O^) きょお買て蛙お(^-^)
一緒にでずにーらんどに行たわおーんライブにも行た人が
きるみーきすみーこいうのめさ好きやでてPV観て言てた(^O^)
アルバムも聴いてもらて もしこっちでライブあったら誘てみるきーo(^-^)o

さ 働くわおーん!
吉ちゃびんでも似た人でもきょおも元気にたのすぃ一日中を
蛙道ふぁーすとぐどさるを聴きながらhANGRY&ANGRYぶろぐに行くも
更新されてるポイけどやぱ文字ではナイトで見れナイトで
蛙しナイトしゃーナイト↓
myぱちょがどおやらすぺっく不足でしんどそや めさがんばとる(^-^;)
けどモニタもおかすぃくなてきてる
アニキがりんご印のノーパソ(のーぱんではナイト 買おた
はいびじょんはんでぃ編集できるからとかなんとかで ふぅん
あたしゃ諭吉できるだけ温存しナイトで無りんご

借りよ(わら

さっき2009年をこれで乗り切ろうアイテムを買た(^O^)
こりゃあ目出たいやろぉ あたしこれになりたいの鴨ね
けこーんではナイト(わら 吉ちゃびんと米ちんのそれは七夕に
吉ちゃびんとhANGRY&ANGRYの成功はでずにーしーのごんどらで願た(- -)
なんだかんだいいつつぶらっくぺぱーのぽぷこんも食えたすぃ(∩∩)
体が重いのか両足にできた肉刺に児島きょおてーでもらた絆創膏をはてる
コバトンのすてかーは記念すたんぷ押した紙に貼ってさらにベッドの柵へ
ほんま来庁記念やもんな
きょおお昼にこたびの話をしたら後輩の子に言われた
けど玉玉でもみっきーよっしー(ミッキー吉野× できて良かったですねやて
あー 公開らじおちゃびんの画象が見たい象! 撮禁やたすぃ
けどすたっふぅーは写真撮てたよな らじおか県庁かわからナイトやけど
ラジオパンチHPあるんやから載せてーなぁ(^0^)