yoshichabin2008-11-18

特に意味はナイト(^O^)
変わらず隊長は吉子v(^-^) ただし脳が残念杉る
hANGRY&ANGRYのぶろぐ蛙たらみるきーやたのに忘れた(アーア
ベッドに横になてから気づいた(゜□゜) …モー不動さん。
♀ひとみ→6をチラと横目に見て (*u_u)

さ 働くわおーん!
柴ちゃんどしてんのかなー思てたらぶろぐキテタお(^O^)
今ツタヤの下にいる まめちちかふぇみすと飲みながら
袋いーんのhANGRY&ANGRYのミニアルバムを見ながらニヤけとる(ハヨカエレ
レジカウンター後ろの棚の上のほうに置かれてたからてきり予約済み品か思て↓やたら
大きいので後ろに置いてるだけですやて ワラタ(^O^)
とても親切丁寧な店員のお姉さんのおかげさんで
T会員になる→Web登録る→ぽいんと10倍 までさせてもらいo(^-^)o
その前にはHANGRY&ANGRY店でもとてもやさすぃく親切丁寧にしてもらてお買い物できたすぃo(∩∩)o
倒れて入院してるおじさんのことできょお更にちと風向きわりくなて↓やたんやけど
おかげさんで↑になれた
公開らじおちゃびんはどおやら県庁のほうでキテル?きのお県庁のほうも見てたんやけどな〜ん(わら
ラジオパンチのHPは画象は期待できナイトそやたからなぁ
さ 飲み終わた 蛙わおーん三 (/ ^^)/ さぶぅぅ
吉ちゃびんも風邪ひかナイトでな

缶開けた〜〜 逆から開けよとしたーー
外側のびにーるに貼てあたたいとるシールは缶の内側にIDO
クッションどんだけー(わら
ぱすけーすごむごむー! ちとおもーい(わら けどぷくりきゃわー!
ipodでいんぽーとしとる間にねっとさーふぃんと
おー 知事のぶろぐかぁ 公開らじおちゃびん画象キテル↑↑
コバトンぬいぐるみとのshotを望むのはぜーたくやたか^^;
だいじょぶ脳内再生できるすぃ(∩∩)
うおー 再生すたーとっ!
やぱそれぞれフルで聴くとこれまた吉やな→
うぉーるふらわーのvoiceやべーーーーーーーー!!

GJ参りましたm(_ _)m

これからぶろぐ拝見しまんにゃわ