祝 hANGRY&ANGRY日米同時みにあるばむでびゅー

愛でたい いやこっち? 目出たい\(∩∩)/
♪あんじぇりーあ あんじぇりーあ 好きぃ(^O^)
このさうんど変化してくのがすごく好き
どんどんてんしょん↑↑↑てくよぉo(∩∩)o
朝はこれとうぉーるふらわーやな ↑(^O^)↑
愛でたい(わら

さ 働くわおーん!
あ これからかいちゃでインフルエンザのよぼおちぇっちゅでちゅ
きらいではナイトや 好きでもナイトやけど(^O^)
たぶんまーしとはお互いの見ながらできんな(^O^)
あのもざいくめさワラタ(^O^)

吉ちゃびんは誰かを何かを愛でたい一日中を

まーしのもざいく2弾もやられた〜(ッハッハッハ
初日成功祈てるぜ!
さぶいから隊長には気をつけてたのすぃ舞台を(^-^)ゝ

あれぇ・・・まーしのもざいくじゃナイト(わら
ケータイおかすぃかたのかな^^;