サイン

hANGRY&ANGRYサイン入りか…どんなんなんやろねん(^O^)
朝はうぉーるふらわーから回すことに塩
きょおはさそくジェットスキーにオススメるためにCDを持てきた
宣伝がてらでんちゃん中で開けて見てみよ…らき座れたすぃ(^O^)
きのおはオンラインのほうのが届いたすぃ(^-^)
印字満杯で改札ひかかた(゜□゜) めんくせ
夢でおもきし大人げなく言い合いした後とは思えナイトな穏やかな朝ら
ほんとうにちと苛ついてキレてもたからかな寝る前におじさん達のことで
気ぃ長かたんちゃーん(わら

ジェットスキーにぶくれと見せた
隣のも一人は誰?つーから石川梨華て言たら
ほんまえぇカラダしてるよなぁ(両者頷く 〜おっさんの会話〜
女をオッサンにさせる梨華ぷりんオソルベシ(^O^)

さ 働くわおーん!

やと…やと 景品に吉ちゃびん写真キターーーー (T-T)
これでこそすたんぷ貯めた甲斐があるてもんやがなp(^-^)q
がちゃもさ ワンダーメンばかでさ キテも瞳ちがいとか(モヒトリイルヨ
表側ばかのわおーんも見に行てさ… ま 吉ちゃびんいろんなことしてるからしゃあナイト
それにしても朝ぱらからのおっさんの会話はおもろかたな(^O^)
久ぶりに聞いたわぼっきゅっぼんて(わら
そいや映画で宮沢りえがエロくゆで卵食べるのがどーとかて
きょーみアリ(^O^)

28日にhANGRY&ANGRY完全限定商品かぁ 早くは行けナイトよね↓
数少ナイトかなぁん