ゆーひくん

ひや〜〜ん!相変わらずお出来になるわぁ
黒い役をあぁ力まずにかっけく出来るのはさすがやな
ただのくーるびゅーてぃーでもナイトで情感もあて
相変わらずえぇ声してるし(∩∩)  完璧です♪
いつの間にあんなかっけー走れるよになったんよ〜
昔は走るとちーと女の子残てたのにぃ(わら
だんすもちゅーも上手なってー モ〜  後者は前から素質あたか(わら
ふぃなーれのだんすはほんまどセンじゃなくてよかたーー^^;
どセンやたら久ぶりにイッてた鴨ねん(わら
やぱゆーひくんいぃ! 
ちょいとライン入っただけで ひや〜〜ん↑↑やたもんな(わら
ほんまヅカは勘違いしてなんぼやで(ンハハハハ
自ら釣られに前のめて観てた気もス(^0^)

そいや今年のぱーそなるかれんだーに
ぷっちちゃびんと同じ前髪結んで上げたのがあたり
ゆーひくんの衣装が紫やたのも一人壺(∩∩)


さ 2月16日 夜まで江戸でヒマですね
でずにーか ゆーひくんか  どっち?!(スキニセー


小池ちゃーん らすとのくれーん↑↑けこよかたで(わら
2階から観てみたい鴨 出陣のふぉーめーしょんとかも

けどやぱどセンで(わら


めずらしく?わおーん!の裏側がたいむりーに更新されてた(わら
相変わらずしょーとこんと じゃ中田 米んと やたけど
すぃんぽーな中にもなーんかイイ感じ的で(わら
てまだ見てもナイトやのにまた勝手なことを(スンズレーイ

世の中ほんまいろんなえぇおんなよーさんいてんでなー