母に起こされて沖田(゜□゜)
目覚ましとめた記憶またくナイト(エー


きょおは半休してゆーひくんo(^-^)o いやぁ大劇場なんていつぶり?!(わら


ぅぅ…また平日(>_<) と思たら夜やた〜〜(ホッ
けども観れるかわからナイトでしょまだ
今電話しよぉとしたし(わら

らき 一駅座れたo(^-^)o


あ こないだの中野エルダで買た頼まれとれーでぃんぐ〜ず
雪やこんこんと米ちんキタらすぃv(^O^)
一発で頼まれのこんこん引くとは我ながらやるね〜
あとは系ちゃん(わら
人に喜んでもらえるというのは吉やな
さ 半分働くわおーん!


あ〜〜やぱやぱあをきのカツはうんめぇ(≧▽≦)
銀行行てまたまた諭吉放出準備をして
たりーずで本日のこーしーらすぃ ろーまーんーすろーすと とやらをていくして
やはし昼まで待てナイトでちょいと席はずしてうにょったのでぴあ寄て(エヘ
ものまね吉ちゃびんは出ナイト?(わら
あの面子やたらふつーにzaimanも観てぇ鴨
じもぴーやけど意外に生では観たこと中田りする(シー
昔連れとなんば花月行たらいぱーいで入れ中田りしたすぃ
かいちゃの60周年ぱーちーでぼんちのおさむちゃん太平サブローさんシルクさんは観た(^-^)
シルクさん踊てほすぃかたな〜〜(わら
 司会やたからなぁ

むらさぶいかなぁ(>_<)