つら杉る朝

今なんとか動いている



はぁ しんどひ


普段なら即カイロ行きなんだけど それはムリと↓



♪ぽーぷこんら〜〜ぶ チャッチャッチャラッチャ


あたしは俄然断然ぶらっくぺぱーo(∩∩)o
次点は加齢
バケツはもぉ買い杉て黒ヒョウさんに止められる^_^;
広すぎて目的の味に辿り着くのに一苦労やな(^O^)



なんか画面変わるとヘンな感じぃ



馬に人参じゃナイトやけど
とりあえず午前中は昼メシにあをきのカツ食うのを楽しみに


♪あ〜めのあさはうーれーしーい


ほんま助かる(∩∩)


なんだか動きが倍くらい遅ひ(わら



さ 働くわおーん!

まーしの頭見たかたぁ〜〜〜



吉ちゃびん


あい    ぜ〜〜



あをき 相変わらずのGJで うんめ↑↑
たいへん満足(^O^)



なんとかかいちゃをNOざんぎょおで出ることができた


ふぅ なんとかしのいだ
自分のカラダとココロの機嫌をうかがいながら


食べ杉でやたら重いカラダと
すぐご機嫌斜めるココロの両方を



かなり手強い(わら