たりーずのバニラは美味い

愛すちゃびんはもっと


チャウカ(^O^


おはよっちぃ。


きょおは生放送なん?
よくあるこっちは違うてやつででんで知らナイト↓↓
こっちたかじんやすぃ


なので見れナイトやけど これからやたらがんばて〜〜p(^-^)



あたしは何気分やろ


ぱーかー



自分で着よかな(わら



着てみた(^O^)



今 時間をつぶしている
ビルの合間のちょっとした座れる外のすぺーすでたりーずの珈琲飲みながら
さいとうかずよしさんの無情が流れている



12時締切のびっぐ5口買って
ジェットスキーのいれぎゅらーな休日出勤に助太刀が不要とわかて
心おきなく映画を観るために


あと1時間半



やはりみるきーになて  闇の子供たち

座席番号 10 や↑


2時間半か…かなりつらいやろなぁ ただ観てるだけが
1時間手前でごそごそしだす



今ならすげわかるよ 吉ちゃびんとならんなこと中田なて
なんであの顔なんかな 頭から離れないの
わからナイト(わら



ずっとおぼえていられますよーに