夢題

でんちゃのホームで高橋としゃべってる夢を見た
にっか〜〜て笑てくれた 顔がお猿顔だた(わら
じゃーまね風女の人にたしなめられるよに引き離された
おそらくがってんを5分程聴いて寝たから鴨(わら

高橋つながりで マラソンの高橋さん
ほんま長いことよぉがんばたね お疲れさまです

あ〜 なでしこの試合また観たいなぁ リーグやてんのかなぁ
澤さんどしてるかな またちぇくしてみナイト(^-^)

じぜる か 梨花さんやぱカッケェな(わら 読んでみっか

靴買わナイトな…雨の日に浸水するよになてもた(>_<)
あうとれっと連れててもらお
なんなら同じのでも吉やすぃ
この鎧なテイストがめさ気に入とる あるまじろとも言える
紐靴以外で探さナイト めんくさくてぜーって履かねからな
髪の毛も切らナイト なんか出費な悪寒
さ 働くわおーん!
吉ちゃびんは楽しい一日中を

きょお21歳になる人&みんなと楽しければなお吉や(^O^)

♪あたしのぉ らんきんぐ〜
対象外です… チーン
そいやきょおてまた新すぃhANちゃびん聴けるんやたけか
わかんねやろか