1年

yoshichabin2008-09-15

おそよっちぃ。



やっべ寝起きでさ あやうく言いそうになた


ある言葉を



言わナイト(わら



せやからあかんのかなぁ



沖田ら11AM (エーエムかよ


で誰もいナイト



きょおは母のBD


そ ちょーど1年前は吉ちゃびん&アヤカのCDSやた
約1名覆面manがとても怪しげに登場したこともあた
そんなアヤカさんももう奥さんなんやね〜(^-^)


いつかまた会えるといいなぁ



1年か
変わるよね色々と
思うよねいろんなこと


そして考えてたらあほやからわかんナイトで


失った


あたしにもあったの鴨な波はもう



自分のしたこと 言たことには責任持たナイト



できナイトなことにも




まーいちん! 徹子部屋てるぅ(* *)


相変わらずやね〜 覆面man(わら


8/10のお台場試合以来か  元気そで吉


8/17はろぷろみっくすDS以来でした
2時間半もかけてね わざわざ
こんな地方まで来ていただいて
あんなきれーな脚まで見せてもらたというのにすいません^^;



カントリー娘。でもねシングルCD出せるといいね



徹子で音ガタのプロモ〜〜  まいちんGJ!



みんながいろんなとこで いろんなカタチで がんばてるね




米ちーん  好きなんやたら馬乗ってくれーーー


ケガしたりしたらあかんから簡単にはムリやろけど
ほんまかっけ思うし



中学の米ちん・・・うほほほ




母とアニキが帰てきた  どーやらお寺に行て
帰りにデジ亀を買てもらたらすぃ


最近踊りの会とかにも参加してて 撮る機会も増えたからね



よかたね(∩∩)


あたしは起こさナイトなほうがいいと思てやて



正解○


今頃蛙くらいやからけこ早く出掛けたんやろし



はろうぃんやからオレンジと紫のふらみんごペン売てた
これはペアで買いっしょ
画象ではどー見てもオレンジと青にしか見えナイト(わら



紫でつ!



びゃっくとぅざびゃっこたいの時
あたしあんけーとにあーだこーだいろいろ書いた
なんも知らナイトなくせにえらそーに(苦わら


でもこーしたらいい思うとか あたしなりのね



リビアん時にぴろこがね言ったんだ


ほんと同じようにやってるんですけどね 違ってしまう
そこんとこほんとムズカシイんだ てそんなよーなこと
それわざわざ言いたかたみたいで


それにうんうん(そーなんだよ)て頷くちゃびんがいて


それを見て(そか)て思たのすげおぼえてる




吉ちゃびんはがんばてるのよね


それは変わてナイト



おとついだたけな
向かいのホームでR25読んでる女の人見かけた


こちにもあたんやん(わら


母へのBDケーキのちょこが甘かた〜(><)
こないだのフラミンゴのムースの比じゃナイト(わら


しばらくちょこいらナイト



あたしバジルとかハーブ系好きで
初めてのSTBん時に食べたサンドも気に入てて
こないだまた頼もうと思たらそれも中田
ま あの\300パンも良かたんやけども


乾杯にと思てたいみんぐ計たつもりで
10分前にでんぶオーダーしたら
演奏始まても来なくてちと汗た^^;


まさか空腹に酒入れるわけいか中田から
吉ちゃびんしゃべってんのに
それ見ながらパン食うハメになた(苦わら



あたしはオンナの体に好みも特にナイトやけども
吉ちゃびんのちょいとふっくら感は好きである


飲み杉でナイトなら(ヨケーナオセワ



きょおwii-fitを再開した
からだ測定の結果はそんな変わて中田
重心もBMI
でもラインは以前より崩れている↓↓


これからまた少しでもスキリしたラインになるように
とにかく続けてみナイト→