なんだかな

村為ふぁいっとーー

はい またまた頼まれでNHK大阪ホールにゆきました


ちと溜まてたわおーんをリビングで見てたらアニキがきた
ので中断して部屋に蛙
あたしは今一人で見たかたのだ
そのあとのびゃっくとぅざびゃっこたいも
前に吉ちゃびんサイン色紙付きでゲトするチャンスあたんやけど
そん時は迷た末にオリビアを先にしたから仕方中田
こないだやと吉ちゃびんサイン色紙と共に手に入れたo(^-^)o


今ごろでて言いながら^_^;


ほんま今ごろでごめんな吉ちゃびん(^人^)



アニキどっかいったけど たぶんすぐ戻てくんな
途中で邪魔されんのイヤやなこれは


あとに塩



やぱね 戻てきた(わら



『ほまれ』はきのおのうちに読み終わた

読んでよかた(^-^) 素直な感想



お! アニキ出かけるとな


て別にHなんこそり見るわけじゃナイトやし



んなの人の都合に合わせてらんナイト(わら



さ びゃっくとぅざびゃっこたい みるきー


うぃず


横綱あられ(わら