並び三昧

まずはNHK大阪ホールで頼まれのきゅーとコングッズ



だけのハズが



田梅でつい気になて寄てしまた世界初(わら りらっくますとあー


店内に入るために並ぶこと数十分



めちゃめちゃ買おてもた^_^;


Tシャツはアニキが欲しい言うからそれと
あたし的にやられたのがカレンダーまぐかっぷ


アニキの10月がはろうぃんでかぼちゃかぶりっくまで
あたしの7月は七夕の笹やた これは両方いっとけやろ〜


母の9月は焼き芋食ってるだけで
吉ちゃびんの4月は団子食ってるだけやたからちとスルーで^_^;


あとぬいぐるみやらなんやらかんやらで


諭吉が1.5人ほどいなくなた(汗



ま アニキが喜んでくれたらそれで吉(^O^)


ほんまにいつもあたしが頼んだらイヤな顔せず
そうしてくれるんやもん(^-^)


へへ



きょおは忘れた頃にまたあっちぃ日やな(>_<)



吉ちゃびんは元気でいて栗 どこにいても(∩∩)




夜になて読み始めた澤さんの本 まず『ほまれ』から
いろんなことが率直に書かれていてとても読みやすい



あ・・・がりべんちゃびん


6分遅刻  ごめーん^^;


きょおもまた適度に寄せてスキリした衣装で(わら



おちん???  ち○ではなく(99


大阪人のあたしも母もきいたことねーよんなの(驚


お菓子ねぇ
ちっちゃい頃は お菓子んこーてくる とは言うてたけど



えぇな〜 観覧系




澤さんの本読んでて どーしても頭にでてきて
必死になってあることを思い出そうとしてた


昔 専門学校ん時にめちゃ仲良かったこないだ突然手紙くれた子と
1回だけ行ったことあるんだ
読売のグラウンドにサッカーのヴェルディの練習を観に


その子がある選手が好きでどーしても生で練習観に行きたいていうから


そのためだけに江戸までつきあた すげくね?(わら


それがはきりいつだたかも思い出せナイト 年末?やたかな
なんかひと山越えた上みたいなとこ行って
なにがて とにかくむっちゃくちゃ



寒かた(><)



んで柵?の外からじーっと観てるだけやたからさーぶいのなんのて!!
たいして防寒もせず我ながら終わるまでよーつきあたわ(わら
選手は車でそれぞれ帰ていくのね
ゆくり行てくれる人 窓開けて止まてくれる人もいれば
びゅーんな人もいてね↓↓
その人には手紙渡せたんだけなぁ
たしかその子走っていって渡せた気がすんだけど
年代的にはきーちゃんいた鴨なんやけどなー
なんとなーくいた気がすんのは都合いい後付けかな(わら



その好きやた選手の名前がどーしてもなかなかでてこナイト


顔はめさ個性的つーか ちょー猿顔で
ぶちゃけカッコイイ系では中田  あたしの趣味ではナイト(わら


でもその子が何度かファンレター書いて送ってたら
返事くれた〜!! てめさうれしそーに見せてくれたけ
すげーよな返事くれるなんて ありえねーよ



中村


んー なんかそんな・・・読売ヴェルディでぇ


ちゃうかたかな〜〜 たしかDFで



中村でぐぐってみよ・・・





せや!! そーそー そんな名前やた!!!



うおーーっ 思い出したぁぁぁぁ P(∩∩)



せやせや その人観に行たんや
へ〜〜 今ユースのコーチなんやなぁ



なんかなつかすぃ〜ね