初HANGRYショップ

でしょっぴんぐ〜

ショップ入り口が直接通りに面して中田からぜってー中まで入れナイト思てたら
だいじょぶやた(^O^)
まず店内のふんいきに慣れるべくちと上に並んでたぬいぐるみを見て回
初心者おーら満開で(わら
店員のおねーさんがにこやかに声をかけてきた
とりあえず貼れるHANGRYがほすぃかた
しーるとすてっかーがあた 定期入れに貼りたいからしーるにした
すてっかー合わせてみたけどはみ出た(残念

あまりに年齢層と毛色の違う人の来店と
ふらと入たにしてはめさじっくり見まくてるんが不自然やたんか
しばしおねーさんと会話することとなた(わら
ま つい最近知て ユニットがきっかけの来店で
そちらのふぁんでHANGRYの方なんで なんてね
ぬいぐるみのふぇてぃっしゅHANGRYはもぉ中田
そんかわり 頭と胴体が離れてて 胴体がぽしぇっとになてるなんてのがあた
頭別売りみたいなんだよね〜 頭だけでもほすぃ鴨 両方はお高いすぃ(わら
けきょくしーると選びたい放題なちっちぇ缶バッチ6種を購入

明日なんか一日中イベあんだて 限定もんとかもあるらすぃ
hANちゃびんにかんけーあたら行くけど な みたいな(^O^)

でもあの頭部はおいくらだたんやろ 胴体は半諭吉くらいやたけど
右目がびろーんてとれてんのよね 糸でつながて
あとますこっとで首から血がでてる風とかもあた
血がこわかたらオンナやてんの大変じゃナイト?(わら

なにこのニュース番組・・・
あ゛ーーーーー
録画しぱーいしてたきんこんちゃびん(T^T)
ちゃんねるまちごとるやんけ(ツウコンノミス
ごめん吉ちゃびん せかくのPKちゃびん?見れナイト〜

泉谷さんめさおもろかたな(^0^)
ほんま酒飲めナイト? あの食いぷりはそ鴨
だてかいちゃの飲むおっちゃんらぜってあんなに鍋食わナイト
あん歳でいいね だけでぜって惚れるわ
吉ちゃびんも全般にわたてオカシかた(わら
うたばんでもろ孫ばなやてたな(^0^)