あーあ

yoshichabin2008-12-27

36わおーんしぱーいしてた↓

最近?でもナイトか ツイてナイト(わら

かいちゃでもさ 19日の消印のある大阪市内発の普通郵便が
愛知県豊橋市のある取引先に届いたのが26日午後て!何日たっとんねん
ちゃんと先方部署と担当者名まで書いてある郵便物は
まぁ社内で迷子にはならナイトやし

25日にまだ着かナイトて連絡あたから急いで再発行して
わざわざ宅急便でもっかい送って しかもそれが先に着いたて
どないなっとんねん

なこともあったりー


さっき へろ?て思たHEROの再放送ぼーと見てた
久ぶりに聴いた Can you keep A secret?  これも好きやたかな
今は聴きたくナイト
へー 次年の同時期のおりこん1位がぷっちのべべ恋かぁ
なんてほとんど知らナイトなんだよねぷっちのこと
なのにぷっちなんて言ちゃてね どんだけ知ったかやねん(わら


あたしの部屋お茶もすぐちめたくなるくらいさむい
けどあったかくする気もナイト


あー あることすんのにでかけナイト
めんくさー


あ ♀ひとみ→6のさんた帽とらな(マダヤタンカイ


こないだ食いそびれたちゃあしゅうまん きょおはまだ本日完売出てナイト↑
で2個入り頼んだらラスト1個やて(@_@)
いつもの赤い箱やのぉて 郵ぱっくみたいな白い箱や しかもちっちぇ(わら
もちおかんにも豚まん買おた(^-^)

あ〜 次の日かいちゃとか気にせんでえぇ遠征つーだけでうれすぃなー(^O^)
ぜってとろろざるきしめん食て蛙ど↑o(^-^)o
で黒ヒョウさんにめーる塩(わら

そいややぐっつぁんのにしうまい弁当画象載てたな
あれはしうまいもさることながら冷えててもご飯がうまくて吉!!
米好きにはたまらナイト(秀逸

好きていたらこないだのぴんぷり石吉里DSん時に食たあのびたーちょこ!
めさうんめ〜〜かたo(∩∩)o
びたーちょこ好きにはたまらナイト(秀逸
鱈場蟹も出てきたね あれなら食べた(わら

ん〜 おりおん座どこぉ?

やけど明日は晴れるよ