びみょーに沖田くん(Θ_Θ)

がりべんちゃびんは1時間ほどでりたいあ
あとのことは知らナイトやけど誰かのためにがんばたやろv(^-^)


警察署か
飯島さんは何階に行たのかな
やぱ電話で話するのと会て話するのとはでんでん違う
温度差すんげあるし感じるもんな
だてほんま伝わらねーもんなこちの言いたいこと 意図もわかてもらえナイトやし
で向こうのやろうとしてることはこちにはあさってに思えるし
それがさ親切でもやさすぃくもナイトやたらただキレりゃいんだけど
がんばれば耳は傾けてはくれるし 気遣い感じられるからこれまたねぇ
ただ…向こうも人間やということ 若けりゃ尚更で
がんばれば やけどね(苦笑
それでもやぱどしよもナイトなこと多いんやろねお互いに
向こうはもちろん仕事やし立場が公でナイトあかんくてそらちがーわね
それでも歩み寄れナイトどにもなんナイトよ
なんの話や(わら


なに着よかな
重ね着はあっちぃくてできナイトやろな
ほんまにこーなるとは


腰いてぇ



えーーーーー 半袖Tが全くナ〜〜イト(゜□゜)


え、えらいこちゃ


い、いつの間に衣替え完了したん^_^;
確かにふつーじゃこの時期全く着ナイトやけどぉ(わら


あ〜ん 着よ思たんあらへ〜〜ん
オレンジの音ガタTでなんとか塩思たのにぃ
まさかの大漁hAN&ANTはなぁ
覚悟のろんTはさすがのあたしも暑苦しくてあかんすぃ(>_<)


いーやどないしょどないしょどないしょどないしょ


どないしょ


どーするオレ様


ズラカレ


どこへ?


とりあえず出て
まめちちかふぇみすと飲んでからかん蛙か


ほんまは着たいんやから