のーー

ケータイの目覚まし切とくの忘れた↓o(_ _*)o
けどこれから1週間もそんな生活したら社会復帰できんくなるからまんまに塩

きょおは梨華ちゃん
きのおの梨華ちゃんはヤバかた(シー


さんた♀ひとみ→6は気に入たからしばらくまんまに塩(わら
なんか飲むもん…あ 昨夜のちょい飲み残しの黒びーるしかナイトか
飲みもんといえば きのお重いから2回目にまとめて引き換えよとしたら
これは1回目のコインなので回収します てくれへんかた(゜□゜)


聴いてねーーーーーーー!?


これ常識? あたしまえなん?
いけどどーせ原価安いもんやすぃ`ε´

きのおの蛙は完璧やたv(^-^)
9時過ぎにはとろろざるきしめん食て おかんにういろう買おて
soup stock Tokyoのすーぷを10時過ぎの新幹線の10番に座て食たo(^-^)o
手長海老のはあたしの好みではちと中田けど
もずくの塩味のがキタ---!
これうんめ〜〜(≧▽≦)


てさ んなことばか覚えてんのかつー話やけども
らいぶ中のことは後でぱちょで書くとしてぇ



あたしは美味しい好きなもんは後味楽しみがちなんでね(わら
つーかあたしはいぱーいを最初も途中も最後も食べるぅ(^O^)
せやからいぱーいナイトあか〜ん(オバカ


ただしゴキ言うちゃびんだけは勘弁(>_<、)



あとはで〜〜んぶ ぽにょ。